時は早馬のごとく

こんばんわ。

眠気に抗う深夜の私です。眠い…(@ ̄ρ ̄@)

さっさと寝るべきなのはわかってるんだけどねー、やっぱり深夜が好きなわけです。夜が更けるにつれて高まる集中力は一体どういう作用なのかなー?ホント不思議♪


そういやイチローが引退したようで。

全く野球に興味が無いので、どれだけの偉人かあまりピンときてないけどさ、とにかくみんなのヒーローだったってことは感じました!色んな人が等しく影響を受けた数少ない日本人。努力すること、やり続けることが夢に繋がるってことを体現し続けて、働くみんなの勇気や希望になっていたんだってことが、SNSからも見てとれましたね。長い間本当におつかれさまでしたm(_ _)m

さて、気付けば三月も終わりじゃねーかってことで近況をサラッと。


まず我が家に電ドラが来ました(*´꒳`*)

ここ一ヶ月ぐらい、売買サイトを漁ってたんだけど全然出なくて諦めかけていたタイミングで、縁あって友人のツテからゲットできました♪しかも無償で!

本当ありがてぇっす(;▽;)

まだケーブルが断線だらけで復旧に到ってないけど、ただパット叩いてるだけで楽しい♪これから更に音が鳴るようになるかと思うとワクワクが止まらないですね♪

本当ありがてえぇ~(T▽T)

で、それに伴いバンドが少しずつ動き始めました(*´꒳`*)


先日3ヶ月ぶりにFireFlogが集合できてちょっと音合わせできたけど、やっぱノリが変わってて凹むわーorz

何をどうするか、どうしていきたいかってのは、定期的に会ったりセッションしたりしないとわからないもんだね。まぁただ、そこを探りながら音を出すってのも個人的には大好きだし、それができてやらせてくれる人たちってのは有難いなぁとも思うわけだけど♪

今年はどう動くのかなぁ…。


BNPはまだ動かないなぁ。定期的に曲はYoutubeに上がってるんだけどね。そして何気にどの曲も1000回転ぐらいしてんだけどねwライブができないのは何故だぁー(;Д;)みんな家庭持ちだから仕方ないよねーそだねーT^T

これも今年どうなることやら…。


オトヤキミノイズは…まぁ順調かな(*´꒳`*)

作成中の新曲が2~3曲とアレンジ中の曲が1曲、それぞれ控えてるし、4月にはライブもあるし!久米島行くやら京都行くやらの話も出てるし良い感じだね♪この調子で進めたいとこ!今年も座間味行きてぇなぁ…。

あと今期から、吹奏楽団ウインドアンサンブル首里(WES)の運営を担当することになりました。とはいえ楽団の運営なんてやったことないので、しばらくは先輩について回るだけになるだろうけど、ゆくゆくはせっかくの機会なので、以前から考えてることが具現化できたらと思っています。吹奏楽が静かな盛り上がりを見せ始めてることもきっと後押しになるはずだし。


てことで、WESでは団員を広く募集してます。

経験者の方はもちろんのこと、楽器に触れた事は無いけどこれからやってみたい、触ってみたいって方も全然ウェルカムです!我々のツテでどうにかできそうなら貸出用を手配する方向で検討しています。

気になる方は連絡くださいね(*´꒳`*)

最後にこれもつい先日なんですが、マシーネンクリーガー愛好家達が開催する展示会に行ってきました!

どの作品もすげぇカッコ良いし、緻密で繊細でハイクオリティでした。こんな世界が身近にあったことにビックリ。さすがに俺もやってみようかなとは思えませんでしたが(^^;;

めちゃカッコいいよね(*⁰▿⁰*)

一年に一度しか開催しないらしく、次にお目にかかるのは来年なんだそうで。今から楽しみです♪


とまぁこんな感じで日々過ごしています♪

実はもうひとネタあるけど、もう眠いからそれはまた今度ってことで!


ほなおやすみなさーい(*´꒳`*)