クリスマスの晩に

こんばんわ。

風が冷たくて体調管理がうまくいかない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。俺はようやく掛け布団を引っ張り出して、布団にくるまってぬくぬくと寝る幸せを思う存分楽しんでおりますよ♪たださすが沖縄、布団にくるまると温すぎて寝汗をかく→タオルケットに変える→汗が冷えて寒くなる→布団→寝汗→タオルケット…のループで体調を崩すっていうねw


なんとなく正月は引きこもりそうな予想なんで、レトルト食品やらカップ麺やらを少しずつストックしてってます。30日の晩まで予定がパンパンなので、正月は初詣と初日の出ぐらいにして2日間ぐらい羽根を伸ばしたくなるだろうって予想ね。5日からはあちこちの新年会やスタ練、新春セッション、あけおめライブ、リウボウ出店と忙しくなりそうだしね。ありがたいこってす(*´꒳`*)

来年もなにとぞよろしくおなしゃす!

さて、無職生活もそろそろ1年が経とうとしています。

去年退職する前から、この1年はすっげー厳しく暗いものになるだろうと予想してたんだけど、予想に反してめちゃくちゃ楽しく充実した年になりました。特に、これまで関係してこなかった層の方々との交わりは、今後の人生においてすごく大きな自信になるだろうなと思ってます。本当に何から何までありがとうございます。


" 何かをするには相応の準備が必要で、当然時間がかかるしかけないといけないですよ。"


前の職場の社長が何気無く言っていたごくごく当たり前の言葉なんだけど、この1年でようやく実感し始めてます。そうね、当たり前すぎて"準備"って感覚にまで至らずに流してきたアレコレはたくさんあったし、人生の折り返しを意識し始めて残りの40年に何を持って行こうか準備し始めたら、やるべき事たくさんあるね。そうやって突き詰める事や得る事を放棄してきたんだから、尚更時間かけないといけないな、とできるだけ丁寧に過ごしてきたつもり。でようやく、これは持って行きたいっていうのをいくつか取り出せたかな。

まだしばらく時間がかかるだろうけど、残りの40年を素晴らしく生きるために、焦らずじっくりと準備していこうと思っています。

まぁとりあえず、今は29日のライブに向けてTMTJで演奏する曲をじっくり聴いて、皆さんの足を引っ張らないように準備しますww

あと、年明けに予定しているあけおめライブもじっくり準備していかねばならないですな♪ハコパンパンにするには何をすれば良いかなぁ…チケット売るかなww



てことで、各ライブ共チケットあるので是非遊びに来て下さい!よろしくね~(*´꒳`*)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シャネル 偽物 (木曜日, 06 6月 2019 12:56)

    高級感にありながら個性な存在感を表現してくれる。コピー ブランド http://www.hxqiu.com/ シャネルが厳選したレザーに合わせ、人気を集まるシリーズもジェットブラックに染められている。シャネル 偽物 http://www.hxqiu.com/?brand-25.html 持ちやすいこのシャネル財布コピーだが、外側にはジェットブラックのデザイン、内側にもお札入れとコインケースも配備し、機能性としては申し分なし。
    ブランド 偽物 通販 http://agvol.com

  • #2

    抱き枕カバー (火曜日, 26 5月 2020)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!