しわすですわ

こんばんわ!

はっさ11月!っつったけど、もう12月w

今夜もやたらと蒸し暑いですね、クーラーなう♪

月曜日は天ぷら屋が定休日ってことで一日中求人情報漁ってました。IT系に限らずスキル職ってのは何故こんなに軽く扱われるんだろうね。輸入雑貨バイヤーでビジネス英会話必須で17万て。誰がやるの?と思ってしまった…。要求が高いなぁ…。みんな起業して日本から出てっちゃうのもわかるなぁ…。

さて、先日はBadassのライブでした♪

俺は安定のカウンター係で、お酒出したりお酒出したり酒出したりしてたんだけど、特に苦情もなく終わってホッとした。お客様がみんな優しい方々でホント助かってます♪あざっす!


で気づいたことが。俺が知らない方からも、とおるちゃんとおるちゃんっつって可愛がってもらってるなーと。カウンターの中にいて酒出す以外特に何もしてないし、そもそも何故俺の名前を知ってるんだろう?と見てたら、どうやら周りに居る方々が教えてくれている様子。その方々も元を辿るとBadassの皆さんのお友達らしく、宮里さんと紗織さんの天ぷら屋のにーにーか!てなってるようで大変ありがてーっす!


で思ったのが、俺がこんなに可愛がって貰えるのはイコール俺を紹介した宮里さん達が、周りを大事にして関わってきたっていうことなんだろうなってこと。宮里さんや紗織さん達の紹介なら可愛がってやるか!みたいな感じなんだはず。そう思うと身が引き締まる思いですね。みんなに恥をかかさないように、やるべき事はちゃんとやらなきゃだね。もっと頑張るワン!


で相変わらずBadassは素敵だったなぁ。初めて観に来た方がイスから立ち上がって踊りまくってるんだから!ホント素敵な場でしたね♪帰りに紗織さんとステーキ食いに行ったんだった♪

今月は15日らしいのでおヒマな方はこぞってどうぞ!

あと、BNPも順調に曲を固めてます!

でもいかんせん音が足りない。公開してるレコ曲はトラックをめちゃ重ねてるから違和感ないけど、実際にGBDで演奏するとスッカスカで残念。何か解決策を考えなければいけないなーってとこで年内のスタ練は終了。

来年こそはライブやりてーっす(´;Д;`)

あとはセブンスセッション!

今月もぬるーく終わりました♪もうホントそこがいい!ただでさえあの場所はキンチョーするから、ざっくり演奏できるぐらいのゆるさがとても好きだな♪

このセッション企画も次は6回目。回を重ねる毎に参加者が増えてて嬉しいです!初めから参加してる俺としては勝手に運営気分だしww


ただ、月に一度のこの日は冗談抜きでとても良い刺激になりますね。エイジさんとか嘉陽田さんとか忍さんみたいにまだ知らなかった上手な人達や、レイさん桜花ちゃん浅見さんユカリさんのような超人達に見られながら叩くってのは、毎回恥ずかしく思うし情けなくなるけどさ、そこが良い!皆さんの前でも胸を張れるようになりてぇーっす!

…てことでなんだか長くなったので今日はこの辺でw

でわおやすみなさーい。