あっという間

こんばんわ!

ていうか11月も終わるさ!ひるむやっさー!はっさ!

最近の朝晩の冷え込みが嬉しくてしょうがないですね。暑がり汗かきなワタシ。とりあえず軽そうに見える髪の色を黒に染め直しました。一気にヅラ感アップww

仕事が決まったらボウズにでもしようかと。最近周りにハゲネタ多いし仲間に入れてもらおうかなw


こないだはWWW18で沖縄が大盛り上がりでしたね!台湾の友達もこのために遠路はるばる来てました。この経済効果はヤバいよねきっと!単体のバンドでこんなに大きな効果をあげられるバンドは昨今いないんじゃないかな。そういう意味でも沖縄の宝なんだろうね!

まぁ俺は参加していませんが(^^;;

さて、近況をちょっとだけ。

先日ミッシェルガンエレファントのコピーバンドでライブをしました。6バンドぐらい出演してたんだけど、全バンド全曲ミッシェルのコピーやカバーでしたね。各バンド大体3~6曲ぐらい演奏してたので、少なくとも18曲ぐらいはミッシェルを聞き続けてた訳です。普通飽きるよねwwでも、会場は終始熱気むんむんて感じでめちゃくちゃ盛り上がってた♪最後の方なんてみんなで歌ってて楽しかったです!あんな風に愛されるバンドってホントすげーって思うね。どんなに聴いても飽きないか、俺にとってはなんだろう。やっぱ目黒が手がけたゲーム曲たちかな♪

あと、WES以外の吹奏楽団『楽奏』の定期演奏会にてパーカッションのヘルプとしてお手伝いさせて頂きました♪ボンゴやティンパニーなど数種類の打楽器を扱わせて頂き、それぞれに叩き方を教えて頂きました。なかでもシンバルとグロッケン(鉄琴)は、練習する頻度が多かったためか自分でもわかるぐらい上達しました。

とはいえ、まだまだ全然満足いく演奏には程遠いんですけどね(・_・;

もっと頑張るぞーっと!特に鍵盤♪

HBSは楽奏の定演日にダブルヘッダーでライブでした!

正直アウェイな私たち…怖そうなおっさんとか武闘派のにーちゃんとか腕に絵が描かれてるねーちゃんなんかがそこかしこで酒盛りして騒ぎまくってる中での演奏ってwwどうせめちゃくちゃ浮きまくって場を盛り下げるんだろうなーとか思いながら事に臨んだところ、めちゃくちゃ盛り上げてくれて、ちょー気分良く演奏させて頂きました♪有難や有難や(*'▽'*)

で激忙の天ぷら屋www

先月末に放送された『あげあげ飯』のおかげで、来店者が少なくとも3倍増!もう笑いが止まりませんww正直舐めてましたwww朝から晩までずーっと天ぷら揚げて仕込みして揚げて仕込んでの繰り返しで、材料が足りなくなるぐらい皆さんにご購入頂いております(≧∀≦)我々も休日を返上して仕込みに精を出してます!

来年もド頭っから良い話が舞い込んで来たし、とても恵まれた状況に感謝♪あざーっす!

まだ食べたことない人は是非!

何気に毎日せわしなく動いているようです♪