おさらい日記2

こんばんわ!

いよいよ10月。HELLOWEENですね!今年はLEDランタンでも用意しようかな。前回のブログから日が経ってしまってめんどくさいので続きをザッと。

樹木希林やKIDの他界を悲しむ間も無く、こんなことをしてました。


・座間味バンドの打ち上げ兼打ち合わせ

次回イベントの打ち合わせと称して飲み食いウェイ


・床屋のこーいちおじさんとデート

ヒマな独身者の放浪ウェイ

北谷のカフェで夕陽を眺め。
北谷のカフェで夕陽を眺め。
ジェイクのサインを眺め。
ジェイクのサインを眺め。
ロンウッド の絵を眺め。
ロンウッド の絵を眺め。

・25号襲来

24号を教訓に補強

即席ロープ網設置。
即席ロープ網設置。
即席ガラス飛散ガード設置。
即席ガラス飛散ガード設置。

・グロッケンひたすら練

必死にポジションを覚える日々。反復こそ全てなり!


・ミッシェルバンドひたすら練

必死に曲を覚える日々。反復こそ全て!


・BNPひたすら練

必死にドラム叩く日々。反復こそ!


で安定の天ぷら屋。

先日、ローカル番組『あげあげ飯』にて天ぷら屋ぶるぅが取り上げられました。

実は前月、ローカル紙『おきなわ倶楽部』9月号にもぶるぅの記事がデカデカと載ったんですが安室フィーバーの陰にがっつり隠れてしまいました。

まぁ仕方ないよね(^^;;

機会があれば、是非ぶるぅの記事にも目を通して下さいね♪♪ぶるぅはこれからも安室ちゃんを応援していきます(*´꒳`*)


とまぁこんな感じでした! 

続きはまた今度~♪♪

おやすみなさーい(*´꒳`*)